ryukin

日記(すべてフィクションです)

9月27日 今日の日記 自転車でノスタルジー感じちゃおう編

0時 鬱入って何もかもヤになったのでNKZNと通話しながら自転車を走らせる

昔通っていた中学校の通学路を自転車でたどった

母校の門は開いたままになっていたがさすがに不法侵入はあきらめた

昔住んでいた家にも行ってみた JEEPがとまっていた 僕が住んでいたころはトヨタMR-Sがとまっていたんだけどな あの車どうなったんだろう

そのあと八戸中心街を回った 閑散としていた タクシーと運転代行のヘッドライトだけが街に灯りを灯していた 名物のキャッチもいなかった

自転車からタバコを吐いて捨てた 

近くのローソンでコーラ買って飲んだ

Tシャツの上にM65ジャケットを着ていても寒かった 秋の到来を感じる

NKZNも自転車に乗っている 近場の行ったことない道を通っていたら海が見えたようだ いいな

帰ってきた

コーラで抗鬱剤睡眠薬を流し込んだ

4時 チャーハン作って食べた 今回はチャーハンの素を使ったのだが 自分で調味料を調合したほうがおいしい

寝た...

起床 13時 起きて居間に行ったらみんな親子丼を食べていたので僕も食べた

14時 勉強を始める キーボードを片付けて机を広くする

3時間後の未来から書き込むと、こいつは机が広くなったのをいいことに箱コンを取り出し クロノトリガーを始め 2時間遊んでいました

16時 ブックオフオンラインで店舗受け取りにした「この世界の片隅に」が届いたので受け取りに行く

M65にユニクロの黒スキニー 革靴といういでたちで車に乗り込む

ブックオフで本を受け取ったあとはマックに向かった 流石に英検の勉強をする

まず単語をもう一度詰め込んでから文法を軽くやろう そして面接の演習をすれば受かる筈だ

そしたら世界史と古文漢文だけやる これで3浪は免れるはずだ

18時半 目標まで終わったので帰る

帰ってきて台所にあった鮭と米を食べた

寝た...

20時 起きる クロノトリガーやる

23時 ゲームしてたら3時間たってた ブログ終わり