ryukin

日記(すべてフィクションです)

8月24日 今日の日記

12時半 昨日のブログを書き上げる 

1時 NKZNとの通話終わり 二人とも完全にやる気をなくした

PROCLUBの黒Tを2枚注文

2時 なんだか死にたくなる タバコを吸ってもよくならない

しょんぼりしていた

マンガも映画も見たくない 久々に鬱入った

3時 リコーダーを吹く

5時 起きててもしょうがないし食べたら気持ちも晴れるかもしれないので原付でマックへ行く マックグリドル食ってやる 

CITY6巻と7巻をもって原付にまたがった

エンジンはまあまあ快調 大学終わるまでは壊れてくれるなよ

2stのにおいをまき散らしながら朝の誰もいない道を爆走 気持ちがいい

マックについた「マックグリドルソーセージエッグ アイスコーヒーとポテトで」

財布から100円玉を5枚取り出す 銀のトレイに置いた

窓際の席に座って漫画を読んでいたら届いた

f:id:ryukinkun:20210824053810p:plain

まずアイスコーヒーをひとくち 包み紙を開けてマックグリドルに食らいつく

最初にくるのはパティのしょっぱさ 咀嚼していくとモッタリしたパンケーキ部分がだんだん主張してくる これが癖になる

ハッシュポテトももちろん大好きだ 歯だけが当たるように口を開いてアッツアツをいただく

油が口の中に流出する すかさずアイスコーヒー やっぱり朝マックは最高

マンガ2冊読み終わったら5時半になっていた 退店

ポケットから鍵を取り出してひねり ヘルメットをかぶってタバコに火をつけた

原付に乗りながら吸うタバコはうまい

5時35分 帰宅 パソコンからサマージャム'95が流れていた

妹の弁当のあまり食って寝た

起きたり寝たりしながら15時に起き上がる

タバコがなかったのでスリッポンのかかとふみつぶしながら車に乗ってコンビニへ

ついでにお盆にもらった小遣いを口座に振り込んだ

16時 折坂悠太の「平成」をきく

一曲目の「坂道」がいちばん好きかな

17時 妹を迎えに行った

18時 からあげ

20時半 起きた

24時 ブログ終わり