ryukin

日記(すべてフィクションです)

8月29日 今日の日記

2時 NKZNと通話していた 昼間さんざん寝たけど何にもやる気がないので寝ようと思う

9時 起床 起きたら居間に妹手作りのくす玉が飾ってあった クオリティ高い

f:id:ryukinkun:20210829202501p:plain



誕生日は明日だが妹が学校なので誕生日祝いは今日やるらしい

10時半 母に「買い出しだ」と言われて近所のイオンに連れていかれた

食べ物を買った 帰りにケーキ屋によって予約してたケーキを回収した

f:id:ryukinkun:20210829202627p:plain

12時 帰ってきてパーティーのはじまり 乾杯して僕と母はビール 妹はジョア

久しぶりに飲んだのでうまい 明日から堂々と飲酒喫煙ができると思うと震える

一通り食べたあとみんな眠くなって寝た これは我が家でパーティーが催されたら必ずこうなる

15時 起きた タバコをきらしてコンビニ行こうと思ったら宅配ボックスに昨日注文したイヤホンのケーブルが入っていた SHURE純正

f:id:ryukinkun:20210829203034p:plain


部屋に戻って装着 聞こえるようになった

そうしていたら今度は郵便局の人が今日はスーパーカブでやってきて昨日メルカリで買ったマンガを届けてくれた

今度こそコンビニへ ビーサン履いてペチペチ音を立てながら歩く 途中の公園では爺さんたちが芝刈りをしていて桃太郎を感じた

いつも通りハイライト買って帰る タバコっていいなぁ~ 一箱100円くらいになったらもっといいのにな

え?依存して納税してるだけ? それだけは言うなよ

18時 今度はケーキ ホールケーキに僕の名前が書いてあった 母はケーキ屋がローソクを20本入れてくれなかったことに憤慨していたが 常識的に考えて20本はありえないと思う

入っていたローソクを5本差してライターで火をつけた 吹き消すときに願い事をいうのだそうで まあ大学に入れますようにと願った

ケーキを切るとき母と妹に「切れなかったら非行少年だからね」と言われた 切れたので僕は非行少年ではない

久しぶりに生クリームのケーキを食べたけど案外おいしかった いつもはチーズケーキばっかり食べているので

19時 SE215(修理したイヤホン)でASMRをきいてみた 音場が広く感じた これを思い出すとBeatsFlexに戻るのきついわ

ワールドで3万円のM65が6000円になっていたので買ってしまった 買い物しすぎ

20時 ブログの存在をスッキリ忘れていた 書く

20時半 twitterを見ていたらNKZNが92000円負けたと言っていたので嬉々として電話を掛けた 

22時 NKZNが風呂に入って通話終わり ワンダーコアで腹筋100回

23時 もうすぐ20歳 ブログ終わり