ryukin

日記(すべてフィクションです)

5月27日 今日の日記

起床 7時 今日は予備校に行く

「は」じゃないよ全く 毎日行けよな...

8時半 家を出た

9時 新幹線に乗る

9時半ごろ 盛岡着 仕方がないので予備校に行った

2限目から行くので少し時間があった 暇~

2限目 英語 一対一だった ほかの二人は何をしてるんだ全く

今日あると思ってちょっと勉強していった英語のテストの範囲が全く間違っていて完全にやる気を失ったがなんとか80分耐えた

昼休み カロリーメイトを1パケ食べた ちょっと砕けていた

3限目 世界史 中国に入った 苦手だなあ

でもやらなきゃ来年の今頃首をくくる羽目になる

それを望んでいる自分がいるかもしれないと思うと怖くて心の奥を探れない

死にたくはないよね やっぱり

3限目が終わってから帰った 4限目に世界史テストゼミ 5限目に件の英熟語テストがあったがあきらめて帰って寝ることにした 予備校を出たら雨が降っていた ずっとリュックにさしていた折りたたみ傘の出番がようやく来た

駅の本屋でよつばと8巻を買った

ホームで缶コーヒーを買った 自販機でiDが使えたのでiDで買ったが財布に小銭を貯めるために200円出して払えばよかったと後悔 甘さ控えめと書いていたが普通に甘かった あと振るの忘れてアル中カラカラみたいなことをした

新幹線で読み終わった 文化祭の回で自分の高校時代の文化祭を思い出した

1年目は淫夢厨の友達が作ったストラックアウトの店番

2年目は女装させられて踊らされた 全然踊れなくて肩身の狭い思いをした 散々

そこらへんで体力を使い果たして僕の青春は終わった

今日は母が米軍基地で仕事のため車ではなくバスで帰った 初日で3振売ったらしい アメリカ人は金持ってるね 赤信号めっちゃ無視したりすれ違うバスの運転手同士手を振りあったりしていて乗っていて結構楽しかった

suicaが使えないので毎回320円小銭を作ってからバスに乗る必要がある そこがめんどくさい

バスから降りるとこっちでも雨 傘を差さずにたばこに火をつけた とぼとぼ歩く

今ブログを書いていたら腹の上を2センチくらいのクモが歩いていた 拳銃のようにスマホを取り出しライトで索敵 ティッシュを三枚とって殺した ごめん でもクモ苦手なんだ

夕方に戻る ベッドで鼻をほじっていたら妹に部屋のドアを開けられて見られた ノックしろ

そのあと寝て起きたら7時になっていた 起きて冷凍パスタを食べた

まずかった まずい冷凍食品って初めて食べたかもしれない

そこからダラダラしていたらあっという間に11時 今日もおしまい