ryukin

日記(すべてフィクションです)

5月26日 今日の日記

起床 10時 明日英熟語のテストがあるので予備校さぼって勉強しようという算段である

なお22時現在 一切なにもしていない

死のうかなと本気で思ったら マクドナルドのメニュー全部注文してから死んでやろうという妙に具体的な計画を想像できた せいぜい僕はその程度

今日は老犬喰が来て BMWのタイヤがいかれたといっていた 高い車は釘が刺さっても走れるらしい 警告画面を消せなくて困っていたので消してあげた なんで僕はBMWのナビの操作方法を知っているんだろう 肝心なことは何もできないのに
結局車をいじった後また寝て6時くらいに置きだした 夕食を食べてしばらくボーっとしていた YouTubeをみていたらgalaxyの広告にchelmicoが出ていた

ちょっとgalaxyが欲しくなったので広告というものに意味があることを知った19の夜

ウシジマくんの解説動画を見ていたら気分が悪くなった

スチャダラパーnever young beachのアルバムを聴いた

 


やっぱり好きです スチャダラパー never young beachはチェックしていなかったので今後聴いていこうと思う

きのう5lackのTitleをちょっと聞いたのを思い出してまた聴いてみる

PUNPEEとのwander wallがすごく好き あとPSGも全部好き AkaiのMPD218買ってみようかな もしかしたらハマれるかもしれない

この後はどうしようかな 友達に電話を掛けたら電車でゆるゆり観ていて応答なし

さすがにさんざん寝たしいい加減勉強するか(多分しない)

もういいかげんに毎日自己嫌悪と戦うのに疲れた この生活から抜け出す方法は努力しかないんですけど 僕たぶん努力できないタイプの人間 一発屋タイプ

思えば今までの人生努力したことなんて一回もなかった 病名はつかない

ギブアップしたいけど楽にはできない