ryukin

日記(すべてフィクションです)

5月19日 今日の日記

起床 10時 起こされなかった 

今日も予備校サボり おわり

16時 起床 車に乗っていたら止められて精神病院に入れられ 閉鎖病棟で彼女ができるというかなり特殊な夢を見た

起きた時人生最大レベルに現実に絶望

17時 PUNPEEのMODERN TIMES (commentary) をきく

もう人生逆転するには音楽でもやるしかないような気がしてきた

そのために何をすればいいかとかは全然わかんないしコードとかもわかんないけど

19時 夕食 薬が抜けてきたのか食欲があんまりない

 チキンソテーだった

せめて痩せたい

19時半 キーボードの前に座る ヘッドホンを装着

邪神ちゃん最新話が更新されていたので読んだ

20時 Prime Wardrobeを使ってみようかと思う

f:id:ryukinkun:20210519200057p:plain

MかLか悩んでいたのでやってみようかな ノースフェイスのコーチジャケット

たばこの新しいパケを開けた いいにおいがする ハイライトはラム着香らしい

ラム酒なんて飲んだことないけどね

21時 昨日と同じ PSGのWithout You からの寝れない!!!

トイレで一服

YouTubeがdigしたPUNPEEの『Pe』をきく フリースタイルもうまいなァ

22時 今着ているユニクロのTシャツがデカ過ぎるのではないかと若干悩む