ryukin

日記(すべてフィクションです)

5月11日 今日の日記

起床 8時 昨日寝る前にコーヒー飲んだら4時まで眠れなかった今日は予備校を休んで精神科に行く

3週間ぶりだ 大量の待ち時間を生かして昨日終わらなかった英単語をやろうと決意

マンハッタンポーテージのバッグにお薬手帳と単語帳を詰め込んで新幹線に乗り込んだ

9時半 盛岡着 シャトルバスは10時 とりあえず一服

駅の本屋でよつばと!6巻を買った 少しずつ集めている

10時 病院のシャトルバスに乗った バスの中から見た路線バスの広告に「スマイル車検」と書いてあったのを「スマイル高校」に空見して変な名前の通信制高校だなァと思った

10時半 病院着 検温 受付

呼ばれて血圧と体重を量られた

11時 カウンセリング 心理士さんと話をした

曰くぼくは一回死んだようなもんで、そこから肉体を保って復活したので無敵の人になっているらしい 最近頑張れているのはそのおかげかもしれません

11時半 診察 サインバルタを抜いてもらった 辛くなるかもしれないがいつか抜かなくてはいけない薬だったのでしかたない

1時 バスに乗る バスの中でも単語帳をやった 昨日の分と今日の分200語終わった

1時半 駅前着 薬をもらって37分発の新幹線に駆け込んだ

2時10分過ぎ 八戸着 母の車に乗る

帰りにスーパーよってパンを買ってたべた

3時前 帰宅 眠くて仕方ない 眠る

6時 起きた 今日の夕食はシュウマイ 母が包んでいるのをボーっと眺めた

7時 ナンバーファイブを読む 面白い 

ユニクロから届いた段ボールを開けた

8時 車で近所のコンビニまで 原付の軽自動車税を納めてたばこを買う

9時 古文単語を40個やった さすがにこの辺の単語は覚えている

久しぶりにドクターペッパーをのんだ うまい

9時18分 ブログ終わり