ryukin

日記(すべてフィクションです)

1月8日 今日の日記

9時 起床 昨日の吹雪で外はすごいことになってる

10時 コンビニ行くついでに雪かきと車掘り出し

f:id:ryukinkun:20210108104622p:plain

愛車はこの様 カバーかけとけばよかった

外は吹き溜まりに30センチ、普通に20センチくらいの積雪

コンビニ行くのも一苦労

11時 停電した 一瞬だったけど

11時半 もう一浪するなら何のバイトをやろうかなァとおもい求人誌を読む

近所のパチ屋がバイトを募集していた いいな

12時 ごみをまとめて物置に入れに行く 真冬日なので生ゴミはカチコチになって腐らない

12時半 『赫のグリモア』5巻が発売されたので読む 好きな漫画だったので終わって悲しい

1時 matepadにGMSを導入する方法を調べる SDカードを探すところで止まっている

1時半 英検からのCSE証明書が来ないのでちゃんとできてるのか調べた

f:id:ryukinkun:20210108132727p:plain

できてた

おそいよ

2時 鬱入ってきたので抗うつ剤をのむ

2時半 スチャダラパーの『5th Wheel 2 the coach standard of 90's』をきく

3時 寝て鬱タイムをスキップしたいが眠れない

4時半 眠れない SUSHIBOYSの『死んだら骨』をきく

5時 D.Oの『悪党の詩』をきく

5時半 ヒマで妄想 パチ屋のバイトから昇りつめ、パチンコ界の「王」となった自分を想像して楽しくなってしまった 結構僕は楽天家?

6時半 オモコロを見る

8時 塾に行く 行ってみたら個別指導をしてくれる先生はいなかった 体調不良らしい まあぼくはその先生もうつ病であることを知っているんだけど

鬱患者vs鬱患者の空元気授業は持ち越しになった

ブログ終わり