ryukin

日記(すべてフィクションです)

5月17日 今日の日記

起床 10時 トイレに行ってハイライトに安ライターで着火する

今日から予備校通い再開だ 最下位かもしれない

パソコンは相変わらず壊れているし僕も鬱

医者の診断は合っているのかわからない

というか僕の希望に合っている診断がいい診断なんじゃないかと思う 鬱の診断が欲しい とすると前通っていたお薬ドブドブクリニックのほうがよかったのかもしれない 体は破滅するけど

いい方向に向かっていける元気がない

体重は68.3kg 昨日より1キロ減っている 入院する前は65キロだったし去年の今頃は60キロだった 今年の夏も痩せるだろう 気にしないことにした

コスメティック田中の動画を見る 僕もYouTuberなろうかな

でもこんなやつの動画見たくないよね 特徴とかないし

勉強しなければいけないので無理やりひりだした心理士という将来の目標もよくわからない 

13時 シャワーを浴びる 己の醜い肉体を見るのが嫌だ

13時半 家を出る

14時過ぎ 新幹線に乗る

14時50分 盛岡着 15時からだと思っていた授業が15時50分からだったので急に暇になった

とりあえず川沿いで一服

地面を見ていたらhi-liteの吸い殻が転がっていた なんか親近感

することもないのでベンチに寝てみた

f:id:ryukinkun:20210517234702p:plain



いい天気である

PSGのWithout You をきく

 

 

これ最近好き

15時50分 授業に行く 先週ヤク抜きで休んだのでローマが終わっていた

今日はインドをやった

17時10分 授業終わり 駅ビルのノースフェイスを冷やかして新幹線を待つ

18時10分 八戸着 ホームの喫煙所で一服 帰る

19時 夕食 チキンカツ 熱くて硬くて食べてて疲れた

20時 コンビニに車で行く 最近コンビニ程度の距離でも車で行くようになった

ハイライト二箱と携帯灰皿を買った

22時 死にたくなる

24時 鬱鬱しながらブログを書き終える 明日もいやだなあ