ryukin

日記(すべてフィクションです)

2月16日 今日の日記

0時40分 起きる 寝酒を飲んだからか眠りが浅かったみたいだ

鬱入ってきたので頓服を飲む 今日は中央大学の受験だが共通テスト併願方式のテストなのでどれだけ頑張ってもけっきょく落ちる

コンビニ行って酒足そうかな

1時半 コンビニ行って明日の昼食のおにぎりと夜食兼朝食ののり弁とビールを買ってきた ビールは黒ラベルのロング

1時50分 食い終わって飲み終わった スト缶にすればよかった 全然酔わない ビールはうまいんだけど高いのがな...

スチャダラパーの『ゲームボーイズ』をきく

2時半 眠れない だり~

4時半 起きた

7時 起きた 

もう一度ホテルの部屋を確認する

ベッドの下からナイフと耳かきが出てきた

7時半 チェックアウト 借りてた傘を返し忘れて一回戻った

電車に乗って中央大へ向かう

9時20分 早く付きすぎた

他の受験生は必死に勉強しているが僕はブログを書いている

今日の試験は英語だけなので昼には終わる

終わったらネカフェに行ってディアブロ3をダウンロードしてみよう

9時40分 ヒマなのでおにぎりを食べた

13時15分 試験終わってネカフェに到着 5時間パックで入った

チェンソーマンを借りてきた

ネットカフェはいい たくさんのパソコンがうなりオッサンが咳ばらいをし

たまにカチリとタバコに火をつける音が聞こえる 雑念が溶けていく

同じバスで帰る友人C(四角顔の彼)との待ち合わせまであと3時間 ネカフェ

16時 ちょっと寝て起きた 疲れてたらしい 今日は夜行バスだからあんま眠らないほうがいい

 眠剤2日分のめば寝れるかな

17時 チェンソーマン読み終わった よくわかんなかったのでkindleで買って読みなおそうと思う

マンガを本棚に戻す

17時半 ネカフェを出る 電車に乗る

立川から新宿まで30分

18時 友人ACと合流

バスタ新宿の前でパスタをたべた

19時過ぎにAがバイトで離脱

僕とCが店に居座る

バスは21時40分発 どうやってヒマをつぶそうか

今日はここらでおしまい

またね