ryukin

日記(すべてフィクションです)

5月12日 今日の日記

起床 7時 のどがいたい 昨日酒飲んだからかな

とりあえず予備校をサボるいい口実になる

11時 起きたら母はいなかった どっかいったらしい

トイレに入ってたばこに火をつける

いまさら抗鬱剤離脱症状が出てきた

寒気と冷や汗と倦怠感

あと心拍数が上がる

盛岡にいたころは3錠一気に抜いたのでもっとつらかった

いまはだいぶまし でも頑張れる状態じゃない 明日も休みかな

18時 寝て起きたらこんな時間になっていた 一日何もしなかった

デルからパソコンが返ってきた 工場で症状が再現できずにマザーボード交換になったが 部品がないそうで送り返された 修理は8月末らしい

とりあえず電源をつけてみたら普通に入った 治ったのか? 不明
19時 windowsアップデートをする

20時 ノリアキの『This is da music.』を聴こうと思ってスピーカーをつないだら電源が入らない ノートパソコンの次にはスピーカーが逝ったかもしれない ハードオフでかった30年落ちだからいつ壊れてもおかしくないんだけどさ

21時 映像研とチェンソーマンの続きがよみたいなァと思う

21時半 ブログ〆