ryukin

日記(すべてフィクションです)

2月14日 今日の日記

起床 不明 コンビニでセブンスターと焼うどん買ってから クロノトリガーをやる

いまは伝説の剣 グラントリオンを取るところだ ボスが倒せない

飽きてsteamを見ていたらgta3が300円で売っていたので買った

ダウンロードしてみたけど起動しない もうやだ

11時 友人がバイトしている秋葉原ハードオフに行ってみた

地元のハードオフとは品揃えが全然違った ジャンクPCが山のように積んである
ここに住みたいな、と思った

1時 上野アメ横へ 博多ラーメンを食べた バリカタで2回替え玉したけどふつうの麺のがうまかったんじゃないかと今思った

そのあと上野公園へ 汚い池をみて神社に賽銭10円入れて「人生うまくいきますように」と祈った おねがいかみさま

2時 上野駅前で友人二人と合流 積もる話がいっぱいあった

日高屋に行った 友人AとBが混ぜそば、Cがハイボール、ぼくはビール

Aが食い終わってライスを注文し、残り汁を投入して食べ始めた

と思ったらBの残り汁を要求して自分のドンブリに入れていた

こういうやつがいるから東京ではコロナが蔓延するのかもしれない

と思いながらレモンサワーを注文して飲んだ

3時半 Aと別れる Bがイヤホンが欲しいというのでCもつれてアキバのeイヤホンとビックカメラを見に行った

結局決められなかったが楽しかった

4時半 ホテルに帰る 

6時 バーガーキングでワッパーチーズセット(590円)を買う

ホテルに戻って貪り食った

7時 寝る

21時 起きる 起きたら老犬喰(スマホくれたでんぢゃらすじーさん

からヤフオクのサクラを頼まれたので急いで入札 爺さんゴキゲン

22時 kenshiをちょっとだけやった 自由度が高すぎて何をすればいいかわからない

22時半 ブログ〆