ryukin

日記(すべてフィクションです)

9月21日 今日の日記

起床 8時 弁当のあまりのコロッケ2個とキムチと白飯を食べる

むなしい 9月が終わりだということに最近気が付き震えている

11時 ヨーグルト食べる ひるごはん

14時 ぶっこわれたレコードプレイヤー(7インチが再生できない)

が本当に要らないのでハードオフに捨てに行くことにした

きょうは暑いけど長袖のシャツにデニム 汚いスーパースター

寝癖がひどかったのでニューエラ9TWENTY 気分は最悪

ハードオフ到着 査定に出す 待っている間DSLITEが2500円で売られていたので買おうか真剣に考える

査定結果が出た 300円 ぶっ壊れてるのでいくらでも文句はない

300円財布に入れて店を出る

15時 ブックオフに来た 大判コミックが好きなので定期的に見に行くが 僕が刈りつくした痕しかなかった

セットコミックで2700円で欲しいのがあった(何かは忘れた)けど買わなかった

そのあとユニクロへ ユニクロUの新作とワゴンセールの中身を見る

新しく出たネルシャツ いいなと思ったけど3900円だったので買い渋った

ワゴンセールの中身をチェック 

JWANDERSONコラボのハーフパンツとオフホワイトのウルトラストレッチコンフォートパンツを買った どっちも990円

いい買い物できたなと思いながらGUへ

トニーホークのTシャツが安くなってたので買った これも990円

f:id:ryukinkun:20210921210050p:plain

全部990円

15時半 妹の迎えまで時間があるので海沿いをドライブすることにした 海沿いを南下して峠を通って45号に出て北上 学校で妹を待つ 

16時半 妹が来た 後部座席がタバコの灰だらけだと文句を言っていた

17時半 夕食 カルボナーラ 例によってチーズとベーコンの味しかしなかったので塩をかけて食べた

18時 シャワー 最近肌の調子が悪いので念入りに薬を塗る

20時 汚いスーパースターをきれいにしようと思い立った

母に指導を仰ぎ クレンザーと歯ブラシでソールをきれいにすることにした

途中経過

f:id:ryukinkun:20210921211504p:plain

上だけ磨いた

そのまま反対も磨いて...

f:id:ryukinkun:20210921211551p:plain

6割くらい新品になった

21時 ブログ書かなきゃなあと思って書き始める

21時半 アルフォート食べる ファミリーパックに入ってる水色のやつが好き

22時 水色の奴を食べつくした ブログ終わり