ryukin

日記(すべてフィクションです)

5月24日 今日の日記

午前2時半 ねる ずっとAmazonプライムで4ブロックスというドイツのドラマをみていた

起床 7時 母にたたき起こされる 今日は昼から世界史だけ出ようと思って二度寝しようとしたら模試だった 慌てて着替える

ユニクロジルサンダーコラボウイグル製シャツにユニクロのデニム アディダスのスーパースター

一般的浪人生の完成

新幹線に乗った 二戸で乗ってきた人と席が被ったのでどいた 

新幹線で指定席の人と被った日は一日なんか憂鬱になる

新幹線から降りないで東京まで行ってしまいたい...

せめて仙台でもいい

9時 予備校到着 試験は9時半からだった

たばこを吸いに行く 新調した携帯灰皿が小さい 5本くらいしか入らなさそうだ

9時半 英語 解ききった

リスニング グラフ問題だけできなかった気がする 答えはもらっているけど採点する気はあんまりない

昼休み トイレでPSGのDavidを聴きながら「これ終わったらよつばとかって帰ろう...」と思った

12時40分 国語 前やった模試では漢文と古文が全く分からなかったが今回は多少解けた

2時 おわり 駅の本屋でよつばと7巻買って新幹線を待つ

新幹線の中で読み終わってカバーを取ってみたら実写の牛がいて少し驚いた

ほかの巻のカバーをめくる元気は今の僕にはない

SEEDAの23edgeを垂れ流しながら運ばれていった

3時 八戸着 車に乗り込む

今日は大したことしてないのにすごく疲れた

5時 ダラダラしていたら夕食の時間になった 疲れてあんまり食欲出なかった

6時 なんか寂しくて友人にLINE電話をかける 誰も出ない

6時半 友人NONRからコールバック 自動車学校に行き始めたらしい 

7時 ブログを書き始める

7時半 ここまで書き終えまた4ブロックスをみる

9時半 見終わった 好きだった登場人物死んで悲しい

10時 2クール目を見ている ブログ終わり