ryukin

日記(すべてフィクションです)

7月19日 今日の日記

0時過ぎ 錯乱してひと段落して目覚める ヘロヘロしながらたばこに火をつける

ハイライトの煙がフィルターと喉を通して肺に達する ニコチンが吸収されて僕の精神を落ち着ける ふう この錯乱は何のせいなのか 誰のせい?これはあれだ 夏のせい

実際薬のせいなのか夏のせいなのかわからない

0時半 藤本タツキの短編 ルックバック 

f:id:ryukinkun:20210719021528p:plain


を読んだ

 

ノリでアマゾンで過去作のファイアパンチを全巻買った

f:id:ryukinkun:20210719021138p:plain

口座に7000円しかなくなった やべ~

カネは使うためにある そうだろ?

1時 暇だったのでネクタイを結ぶ練習をした 4回目でやっと結べた

f:id:ryukinkun:20210719021639p:plain

これで死にかけの婆さんがいつ死んでも大丈夫

あとメレルのハイドロモックに靴下をはくと最強の履き心地になる 靴下はGU

f:id:ryukinkun:20210719022418p:plain

1時半 NKZNから電話 ODDTAXIの感想を話した

2時 NKZN就寝 ぼくはまだ眠れない

2時半 ケロッグの玄米フレークを食べた 間違っても夜中にうどんなんか食べてはいけない(前科114514犯)

3時 原付で海に来た なんか気分が晴れなかったから

しばらくほったらかしていたポンコツバイクは100回くらいキックしないとエンジンがかからなかった

夜の海も好き 暗闇から聴こえる波の音とかf:id:ryukinkun:20210719031809j:image

たばこに火をつける

ルックバックをもう一回読んだ 気が済んだ 帰ろう

f:id:ryukinkun:20210719034634p:plain

マイバイク

 

とちゅうで朝焼けが見えたので写真に撮った

f:id:ryukinkun:20210719034731p:plain

3時40分 磯臭くなって帰宅 少し眠たい

4時 うどん食べた 朝ごはん 

11時 錯乱→喫煙を繰り返しながらなんとか睡眠

今日は特に調子が悪かった

13時 昼食 カレー 母が作るカレーは水っぽい

絶対僕が作ったほうがうまい

15時 ヤマトがきた NKZNへの誕生日プレゼントが届いた 
母の部屋からレターパックライトの封筒をくすねてポストに投函

3日もすれば届くだろう ハッピーバースデー

16時過ぎ 妹から迎えに来いとLINE タバコを買ってから向かった
国道45号線を南下していたら40キロくらいでトロトロ走っているトラックがいた

信号待ちで止まって積み荷を見たら謎だった

f:id:ryukinkun:20210719180625p:plain

マツダのタイタン



植木とスーツケース...? なんだこれ

4時半 妹を乗せておつかい ホームセンターでプリンターのインクを買った

2700円もした

5時 帰ってきたら母もいた 母は今ハローワークで見つけたホームページビルダー使い方講座を受講している それで妹のお迎えハイヤー係が僕になったわけ

6時 夕食 やっぱりカレー なんかすごく辛かった

カレーを食べながらスマホでPayPayフリマを見ていたら大友克洋のSOS大東京探検隊の状態のいいのが出ていたので買った

f:id:ryukinkun:20210719181601p:plain


8時 起きた 寝ていたらしい 暑い...

腹筋100回と腕立て10回やった 今日で3日目 ランニングは嫌いなのでやらない

10時半 シャワー ケツと脛から血が出ていたので薬を塗った

ブログ終わり