ryukin

日記(すべてフィクションです)

7月20日 今日の日記

2時半 10時からだいぶ長く眠った 今日はわけわからなくならなかった

5時半 起床 まずい玄米シリアルに牛乳をかけて食べた

6時半 syamuMAD 「ニートルズ オフカィ・コナカタ」をみて原曲が聴きたくなりビートルズのオブラディオブラダを聴いた 3回くらい

そのあとはPSGのDavid

M.O.S.Iを聴きながらPayPayフリマのステータスを確認 このアプリ 意外と穴場かもしれない マンガのコレクションにいいかも

7時半 妹を車で高校まで送っていった 朝だから混んでいた

13時 起床 肉を焼いて食べた 食べ終わったところで妹から迎えに来いと連絡

行ってやった

14時 YouTubeで「オー・シャンゼリゼ」を3回くらい聴いた フランス行ってみたい

カネもパスポートもない

15時 アマゾンからファイアパンチが届いた 段ボール箱できた この前は別々で届けてきたくせに ポケットナイフでビニールを破いた

16時 ヘルベチカスタンダード 絵 を読んだ

17時半 夕食 今日もみそ汁は無味だった 母は作りながら「味がしない...」と言って味噌を足していたがそれでも味しないよ 

19時 腹筋と腕立てをした 

19時半 シャワー なんか排水溝が詰まってて足が気持ち悪かった

20時 匿名ラジオ#250 「マリオの世界の裏方になったら何が起きそうか予測してみよう!」をきいた

20時半 強い歯磨き粉で歯の裏のヤニをこすった

取れる気配がないので歯医者に行こうと思う

歯医者に行くのは数年ぶりなので「総入れ歯です」とか言われないか怖い

22時 ブログ終わり