ryukin

日記(すべてフィクションです)

7月17日 今日の日記

起床 8時半 二度寝

14時 amazonで予約していた「極東事変」3巻が届いた もち初版

初版の本が大好きなので積極的に集めていきたい

16時半 寝て起きてを繰り返していたらこの時間になった

妹を迎えに行った

高校を出てからタバコに火をつけたら妹に「臭え」と怒鳴られた

免許も持ってないくせに生意気だぞ(ハラスメント)

18時 父来る 飯食った からあげ

22時 太ったので腹筋百回と腕立て10回した つかれた

22時半 汗をかいたので風呂に入ってついでに歯も磨いた した前歯の裏を見てみたらヤニで真っ黒になっていてびっくりした

家にある最強の歯磨き粉で磨いてみたらちょっと良くなった 歯医者に行こうと思う

23時 ブログを書く 

23時10分 ブログおわり