ryukin

日記(すべてフィクションです)

3月5日 今日の日記

起床 10時 病院にいく

リーボックのスニーカーに足を突っ込んで一歩踏み出したら外は春

フィルターなしで八戸の春を肺いっぱいに吸い込んだ

12時 YouTubeを観る 久しぶりに吉田製作所の動画を見た

15時 車に荷物を積み込む トヨタのコンパクトハイブリッドの後席を倒してパソコン、服、勉強道具、後マンガを積み込んだ

16時 遊びに行っていた妹を迎えに行く 夕方になってもまだまだ暖かく、車の窓を開けて走るととっても気分がよかった 鬱も吹き飛ぶといいな

17時半 母が「八戸最後の食事だ」と言ってちょっといいステーキ肉を買ってきた

レアで焼いて食べた おいしかった (理由は妹が焼いたから)

19時 友人P(パチカスのP)から着信 パチ屋で昔の彼女と出っくわしてひやひやしたらしい
20時 久慈市より父来る ありがたいお話をたくさんされた

そうしていたら酔っぱらったおじさんから電話があった あまりに酔っぱらっていたのでおばさんに携帯を取り上げられて電話が切れた 明日から楽しみである

20時半 ブログ〆 さらば八戸