ryukin

日記(すべてフィクションです)

3月30日 今日の日記

 起床 6時 体が病院生活のリズムを覚えている

朝食は梅干しと焼き鮭 脂がのってておいしかった

妹を学校に送りに行った 春季講習らしい

車内でおにぎりたべてた

そのあと母とブックオフにマンガ売りに行った

物語シリーズのコミカライズとコンビニ本GANTZとハンチョウとトネガワ

1500円の査定を出されたのでたまげて持って帰ってきた

ブックオフがあるショッピングセンターで曲がった眼鏡を直してもらって革靴見た

そのあとニトリに行って服を置いておくラックを探した

でも探してるものはなくて結局ホームセンターで買った

レジの後ろでチプカシを物色 明日電源タップと一緒に買いに行こうかな

こんなの

f:id:ryukinkun:20210330234415p:plain

いい感じ
ブックオフの査定に納得がいかなかったので他のリサイクルショップへ

2000円くらいで査定を出された 奴らは物語シリーズ特装版の価値をわかってない

そこでコカ・コーラのグラスを買った 50円だった

f:id:ryukinkun:20210330235443p:plain



そのあとユニクロに行ってジャケットを一枚買った 汚れありの品で1290円だった UNIQLOPAYで払った

その足で妹を迎えに行った 

昼食はパスタとサラダ 相変わらず味が薄かったので塩をふってたべた

2時半 思い立って地元の友人が集まるDiscordサーバーで集合をかけて集まった

海に行った ソフトクリーム食べて写真撮ってもらった

f:id:ryukinkun:20210330234851p:plain

イエローryukin 背が低い

そのあとノリで50キロ離れた僕の実家に行った

空き巣の下見みたいになった(鍵をもっていかなかったため)

道の駅でロッテの板チョコ買ってたべた 106円

帰り道で急に吐き気と寒気に襲われてコンビニのトイレにこもった

事故らなくてよかった ほんとうに

6時半ごろ家に帰ると母がキムチ鍋の〆の雑炊だけ作っていた

やっぱり味が薄かった

21時 薬をのむ

23時半 ブログを書く