ryukin

日記(すべてフィクションです)

6月23日 今日の日記

先日のお手軽ODの後1週間精神病院にぶち込まれていました 久しぶり

23時半 散歩に出る 10キロくらい走ったり歩いた なおその前にドクターペッパーを1リットル飲んだので無意味である

1時 帰宅 珍しくシャワーを浴びた

起床 7時 6時間睡眠 でも心配ない 昼まで眠れる自信がある

12時 案の定昼まで寝た ユニクロでナイロンギアショートパンツがセールされているので行く 昼食は団子を食べた

母もついてきた 本屋に行きたいらしい

ユニクロでお目当てのナイロンギアショートパンツとほかにTシャツとショートパンツを1着ずつ買った

シャツとグルカサンダルと合わせたらいい感じになった(もう一つのショートパンツ)

満足な買い物をした

そのあと本屋へ 母は資格の本が欲しいと言いつつペン習字の本を買っていた

親子似ている

僕は漫画を3冊ジャケ買いした

大上明久利の『極東事変』と『KILLER QUEEN

今読み終わったところだが面白かった 絵も好み みんな買うといいと思う

f:id:ryukinkun:20210623150145p:plain

15時 オモコロチャンネルのエロ本隠し選手権を見直した 永田ママがみられてよかった

そういえばなくしたスパイダルコのポケットナイフはどこに行ったのだろう...

朝昼ろくなもん食ってないので腹が減った

今文章を下書き保存しようとしてCTRL+Sを押そうとしてCTRL+Wを押してしまった

FireFoxが止めてくれたので助かったが危うくタブを閉じてしまうところだった

16時 妹から迎えに来いとLINE 車に乗り込み高校へ 小雨がパラついていたのでPUNPEEの『Rain』をきく

いつものことだが高校生を見ると凹む 10分くらい待たされた後妹がやってきた

車内でタバコに火をつけたら無言で窓を開けられた 無言の抗議

17時 夕食 グラタン チーズの味がした

19時半 起きた 寝ていたらしい 起きて自分が喪服の野原しんのすけみたいな恰好をしていることに気が付いた (白のロンTに黒のショートパンツ)

調べてみたら幼稚園児でも葬儀に出る際は白シャツに黒パンツを着なければならないらしい 結構大変そう

20時 我慢できずドクターペッパーを飲む 太るぞ

f:id:ryukinkun:20210623201758p:plainキンキンだ 熱い夏に飲んだらサイコーだね 冬も飲んでるけど

コカ・コーラのグラスに注いで飲んだ うまい!

このブログで初めて「!」を使った気がする まあそのくらいうまいってコト

amazonアフィリエイトに登録してみたらできた みんな買って飲んでみてね

ryukinのタバコ代になります

20時半 ヤフオクのサクラのバイト ryukinのサクラ3000円

がんばるぞ ブラウザを3つ使ってid3つで上げまくるためモニタがあと2枚ほしくなる

9時 とりあえず7件全部上げるだけ上げた これを指示された金額まで上げ続ける ミスは絶対に許されない けっこうつかれる

10時 すべてのオークションが終了した 今日は軍刀拵と小物がいくつか出た

メインの刀はひとつも売れなかった 僕のサクラが見え見えだった(3idで7件入れればそりゃバレるよね)ので母のIDに違反申告がされていたが これは出品者にとってなんのダメージもないのである ヤフオクでよからぬことをたくらむ諸兄は心に留めておくように

今日はこのくらいにしておこうと思う あっそうだ ユニクロで昼買ってきたナイロンギアパンツが快適なのでリンクを貼っておこうと思う 明日まで1290円で買えるので皆さん買ったほうがいいよ 僕は紫を買いました 

www.uniqlo.com

それではまたいつか お久しぶりでした