ryukin

日記(すべてフィクションです)

7月13日 今日の日記

0時半 NKZNに電話を掛ける タバコを切らしたので通話しながらコンビニへ

ハイライトを買いに行くはずだったのにセブンスターを買い、アイスコーヒーも買ってしまった  くじ引きでレモンサワーも当たった

今は薬との相性がよくないので禁酒中なので飲めないのがつらい

ワンカップといかくんで一杯やりたい

1時半 NKZNとの通話終わり ヤフオクでヘルベチカスタンダード2冊セットに入札

f:id:ryukinkun:20210713020404p:plain

この値段で落とせるならそれでいいんだけど ウォッチリストにあと2人入れている

こいつらがほっといてくれるといいな

2時 アイスコーヒーの氷が解け始めたころブログを書き始めた

2時20分 寝ながら水を飲んでいたら思いっきりこぼして鼻に入った 痛い

ついでに耳にも入った 寝耳に水とはこのことか

目が覚めたのでアマプラで日常でも見ようかな

今3話 僕はなのが好き

4時半 起床 マックグリドルを食べたくなったけどお金がもったいないのでチャルメラ醤油あじを作って食べた いつもは麵と一緒に粉末スープもゆでちゃうんだけど、今日はパッケージの指示に従ってちゃんと作った そしたらいつもより少しおいしくできた

5時 ヤフオクをチェック まだ僕が最高額入札者

5時半 この前買ったメイドインアビスを読みながら GAPPERと5lackのアルバム 「我破」をきく

 


 6時 聴き終わった メイドインアビスを読む カバー裏のイラストあのままでよく出版したなと思った

水がなくなったので新しい2Lペットボトルをあけた

昔の自分のブログを読み返した けっこうおもしろいじゃない

11時 起床 フルグラに牛乳いれてたべた

12時 家に大工さんが来た 水漏れでぶち抜いた天井の穴をふさぎに来たのだ

13時 起床 フルグラに牛乳入れてたべた

13時半 内装屋さんが来た ふさいだ天井の穴に壁紙を張りに来たのだ

14時半 窓をあけてタバコを吸う あっ スズメだ...

15時 天井が治ってきれいな照明がついた

16時 妹を迎えに行く 途中で初心者マークのZESTを滅茶苦茶に煽り倒すイプサムを見た 車間距離1メートルもなかったんじゃないか?

17時 夕食

18時 入眠

20時 起床 ヤフオクをチェック 終わるのは10時半 まだ僕が最高額入札者

久々にポテチを食べる 湖池屋好きよ、俺・・・ 個人的にね。5枚食って飽きた

20時半 コンビニ行ってプルームのカートリッジ買ってきた

22時半 ヤフオク ヘルベチカスタンダードを競り落とした 2冊で1200円+送料200円 相手が残り20秒で入れてくる奴で頭にきて一気に1000円まで入れたら一回の更新以降ついてこなくなった まあ所詮古本だしな

23時 ガリガリ君リッチパイン味を食べていたら白Tに垂れたので今上裸

24時 ブログおわり