ryukin

日記(すべてフィクションです)

4月5日 今日の日記

起床 6時半 最近悪夢しか見ない 辛ラーメンをたべた

8時 二度寝から覚める やっぱり悪夢を見た

10時半 母が買ってきたベーグルをたべた

12時 母が作ったラーメンをたべた

13時 きのうゾゾでかったディッキーズの874が全然動かなくてイライラする

風呂にここ数日入れていないので体中痛い

15時 妹にミスドに行ってこいと言われたので重い腰をあげて風呂に入る

傷にしみて痛い

15時半 ミスドに行ってドーナツ買った auPAYで請求は親父へ

抹茶と桜餅が入ったドーナツがあったので一個ずつ買った 僕はエンゼルフレンチとオールドファッション たべてばっかり

16時 アマゾンで帽子を見る ニューエラのベージュベースボールキャップがいいなあと思う

f:id:ryukinkun:20210405223613p:plain

寝癖を直すのがめんどくさいのでヘルメットかニット帽をかぶるのだ

でも怪しく見えるのでさわやかなやつが欲しい

買っちゃおっかな~(無職)

17時 悪夢から覚める 最悪 寝汗びっしょり

18時 夕飯 からあげ たべすぎた

19時 母が淹れてくれた緑茶を飲む

21時 ベランダに出てたばこを吸った 

22時 友達と通話しながらブログを書いている