ryukin

日記(すべてフィクションです)

8月27日 今日の日記 ラジオ録ったよ編

12時 マックでブログを書き終え勉強しながら通話 メンバーはNKZNとIMI

そしたら「ラジオ録りたいね~」という話になった 毎晩と言っていいほどこの3人で長電話しているのだが、この内容結構面白いんじゃないか?と勝手に思っていた

この内容をインターネットに載せたら、皆のフォロワーや数少ない僕の日記の読者が聴いて楽しんでくれるのではないか?ってこと

そうと決まったら即行動 IMIがパソコンにOBSやらなんやらを入れ始め、NKZNはタバコをふかし、僕は大急ぎでうちに帰った

ポンコツノートPCにオーディオインターフェイスをつなげたりいろいろしたけど結局マイクの音が極小問題が解決できず、iPhoneとBeatsFlexで録った

1時 収録開始 しかしハプニング IMIのMACの録画ソフトが累計20分でストップ 急遽Windowsに収録の場を移した

1時半 今度こそ収録開始 いろいろしゃべって楽しかった

 

2時 おわり これからIMIがサムネ作ったりBGM入れたりする

2時半 IMIがアップロード中 待つ

それから眠れず7時 病院に出発

いつも通りの診察とカウンセリングだった

10時 病院終わり まだ昼食には早かったので近くのイオンに

タケオキクチの閉店セールをやっていたので2000円で紺色のジャケットを買った

あとWEGOとかも見た 靴下買おうかなと思ったけどすでにいっぱい持ってることを思い出したのでやめた

そのあと道路沿いの適当な中華屋へ 店の中は繁体漢字と中国語が飛び交うなかなか本格的な感じ 僕は台湾豚骨ラーメンとチャーハンのセット(680円)を注文

きた

f:id:ryukinkun:20210827223409p:plain

これがまたとんでもない量で夜まで全くおなかが空かなかった

チャーハンもラーメンもそこそこおいしかった

食べ終わったら八戸に帰る時間 車に乗り込んだ瞬間寝たらしい

14時 ドラッグストアで目を覚ました 寝ぼけ眼で車のドアを勢いよく開けたのだが、あれ運が悪かったらドアパンしてたよな(ゾゾゾ)

処方箋を受け取って帰った

15時 ヤマトが来てこの前買ったPROCLUBの黒Tをもってきてくれた

17時 ウトウトしていたら一番気持ちいい時に母に叩き起こされ、妹の迎えに行かされた

妹は後部座席に乗り込んで「タバコの灰だらけだ」と憤慨していたが シンデレラも灰だらけだったんだしいいじゃないか

帰ってきて寝た

20時 起きる 

22時 もう一回起きる ブログ書く

22時半 ブログ終わり