ryukin

日記(すべてフィクションです)

8月17日 今日の日記

起床 2時半 タバコを吸いに行く

何か食べたい バナナ食べた

3時 映像研に手を出すな!がアマプラに来ていたので1話を観た

マンガの想像と現実の切り替わりがうまく表現されていてこりゃいいアニメだなと思った

4時 眠剤も抜けてきたと思うのでやることないしマックで勉強でもするかァと思い車に乗り込んだ

f:id:ryukinkun:20210817042450j:image

久しぶりに食ったけどやっぱテリヤキバーガーは最高だな 世界で一番うまい

食べ終わって参考書を開いた この前やった分を復習

5時 眠くなったので帰ってきた

8時 起床 映像研2話をみる

11時 起きた チャーハン作って食べる 今日は食欲に忠実に生きようと思う

3ミリ四方くらいの卵のカラが入ったけど食べ終わっても出てこなかった

12時 やっぱりやることがないので参考書を開いた 今日はたぶん宅配が2件届くので起きてなければならない

1時 飽きた タバコ吸う

2時 イライラしてきたのでチャーハン作って食べた 

チャーハンを作るという行為はストレス解消に大変いい 食べると太ってストレスは±ゼロ                    

また机に戻った 勉強すればするほど去年の英検の結果はマグレだったのではないかという気持ちが大きくなっていく

コントレックスを飲んでいたらちょっと牛乳の味がした これがカルシウムの味なのかな

14時 コンビニ行った帰り道にヤマトのトラックが見えたので走って帰った

帰ってトイレにいると玄関口からゴソゴソ音がしたのでカンで「はーい」と返事をしたらヤマトの人が返事を返してきた 急いで出てTシャツを受け取った

着てみたらいい感じにオーバーサイズでちょうどいい これはリピートするかもな

首が締まっていてエセマッチョに見える

15時 ダラダラ参考書を解いていたら今度は郵便局 MA-1が届いた

パッと見リブに毛玉が多少あったがまあ許容範囲

f:id:ryukinkun:20210817174422p:plain

f:id:ryukinkun:20210817174447p:plain

アメリカ製

ユニクロにもMA-1はあるけどやっぱシルエットが違う 
17時 夕食 冷麺

スーパー極上キムチというアホみたいな名前のクソうまいキムチを入れて食べた

20時半 起きた ずいぶん寝た

21時半 オモコロチャンネルを観る

ブログおわり