ryukin

日記(すべてフィクションです)

8月26日 今日の日記

1時 スターウォーズ2 Attack of the Clonesを見終わった

f:id:ryukinkun:20210826233305p:plain


世界中に右腕をなくした時「うわっ!おれアナキンじゃん!」と思った奴がいったい何人いるんだろうと思った

起床 13時 まだ荷物は届いていなかった

コロナのワクチンを打とうと思ってかかりつけの病院に電話をかけたら自動音声で「打てません。集団接種に行ってください」と言われた

15時 ヤマトのセブンスターおやじ(いっつも胸ポケットにセブンスターが入っているから)がアマゾンとBEAMSの箱を二つかかえてやってきた

買ったのは3点 BEAMSでプルオーバーシャツとビーサン アマゾンでVANSのオーセンティック

まずビーサン

f:id:ryukinkun:20210826233401p:plain

ピルグリムサーファーズのビーサン 2400円 いつも100円のサンダルを履いている母が勝手に履いて「履きごこちがいい」と言っていた

次 プルオーバーシャツ これは8000円をセールで2600円で買った

f:id:ryukinkun:20210826233611p:plain

これMサイズなんだけどXLサイズくらいデカかった L買わなくてよかった~

最後にスニーカー

f:id:ryukinkun:20210826233750p:plain

赤箱のUSA規格 27.5センチ 5400円 
履いていたら母に見つかって「あんた金はとっときなさいよ」と怒られた

16時 妹を迎えに行った 買ったばかりのビーサンで運転したらブレーキペダルに引っかかってちょっと危なかった

17時 夕食 ジャージャー麵 盛岡のグルメ 僕は好き ただ店で食べるのはあんまりおいしくない

19時 ワンダーコアで腹筋200回した後母に頭を刈り上げてもらった 

そのままシャワー 白Tとコーラパンツで家中を闊歩

21時 耳に水を注がれるASMR聴いてたら寝ちゃった

23時 起きたらLINEでグループ通話が行われていた しゃべる

23時半 車にガッタレノートPC積み込んでマックへ

23時45分 書き上げた 通話の内容はSEGAがいかにクソかって話

ブログ終わり