ryukin

日記(すべてフィクションです)

10月8日 今日の日記 ラジオ更新編

ラジオが更新されました(大声)

初めて赤字を使った気がする 今回はかなりダラダラいつも夜中にしているような会話が一時間四分垂れ流されている

音量が調節されて僕とNKZNの声が聴きやすくなったと思われます ぜひ聴いて

あとお便りください まだラジオの名前が決まっていないんです

あなたの一票はウルトラ重いですよ

候補:「ラジオマシーン」(IMI)「社不ラジ」(NKZN)「ラジオ・モラトリアム」(僕)
詳しくは第一回を参照してください 

 

1時半 ラジオを録り終わって解散 僕も寝る

11時 起きた 部屋でタバコを吸っていたら母に怒られた 反論してもムダというか 反論できる材料がまったくないので黙っていたら怒ってベッドから落ちてその後転んでいた

タバコの神様の天罰じゃ

12時 コンビニに行った 緑のクロレッツと青のハイライトを買った 

抗鬱剤によって増幅された辛い食欲のハリケーンをごまかすためにガムをかむ

なんでもっと早く思いつかなかったんだろう

15時 ポストを見たらヨドバシドットコムからの荷物が届いていた 中身はチープカシオ

ビンラディンお墨付きのF-91Wモデルのクリアバンド版

持ってたF-84Wと並べてみた

f:id:ryukinkun:20211008225704p:plain

もっとホワイトに近い色がよかった

↓ヨドバシのリンク

https://www.yodobashi.com/product/100000001006250429/

17時 夕食 豆乳鍋 ネギとアメリビーフをいっぱい食べた

食後エヴァンゲリオンのネタバレを妹から食らいそうになったのでびっくりした

2日タブレットを貸していただけだったのにアニメ、旧劇、新劇 全部見たらしい

「寝ないで観た」と言っていた

しゃべっていたら楽天で買ったPROCRUBのロンTが届いた この生地の厚さ癖になる

item.rakuten.co.jp

半袖を白黒2枚ずつ買って夏ずっと着ていたので(なんなら今も着ている)きたる秋に備えてロンT 

19時 YouTubeを見ていたらおすすめに更新されたラジオの動画が流れてきたのでツイッターでシェア

20時 ラジオ聴き終わった 

22時半 寝てた 

23時 ブログ終わり