ryukin

日記(すべてフィクションです)

7月27日 今日の日記

0時 寝ていた 2時間くらいかな NKZNに電話 出ない あきらめた

ヒャダインの曲をSpotifyで聴く

f:id:ryukinkun:20210727002626p:plain

0時半 Googleフォトを見ていたら3年前のIWDT先輩(1年半通った高校の山岳部の先輩)の写真が出てきたのでLINEで送り付けた
ヒマなので皆さんにryukinブログの最新執筆環境をお見せしようと思う

f:id:ryukinkun:20210727003402p:plain

デスクトップPCのケース上にノートパソコンを2台乗せて書いています
隣に置いてあるBeats Flexは予備(よくなくすので)

0時40分 IWDT先輩からステハゲのLINEスタンプが返ってきた

0時50分 スチャダラパーのアルバム 「WILD FANCY ALLIANCE」を聴く

お気に入りのアルバムなのでヒマで死にそうな人がいたら聴いてほしい

まあこんなブログ読んでる奴全員暇人だと思うけど

不登校予備校生の駄文を一日1000文字近く読むなんてさ

というわけでこちらでございます

 

 とくに「ヒマの過ごし方」が好き オモコロの原宿さんもこの曲を聴いて「暇」という

 サイトを作ったらしい 参考画像↓

f:id:ryukinkun:20210727005756p:plain

ソース

omocoro.jp1時 タバコ吸った

1時20分 ユニクロアプリから通知が来ているのを思い出してみてみたらお気に入り登録しておいたMA-1が発売された通知だった いま5000円だけど秋まで待ったら3000円くらいにならんかな

1時半 アルバム10曲め

1時50分 アルバムが終わった Spotifyスチャダラパーの「The Late Show」を流す

 

 これも好きな曲

3時 寝れない カブトボーグみる

3時10分 なんか急にすごい劣等感に襲われた つらい

こういう時に聴くシングルがある

 

 なんかのんびりできる

4時半 寝れない!!!!!!!いいかげんにしろ

寝付いたと思ったら15分くらいで夢と現のはざまにひき戻される そこで3分ほどもがき冷静になる これきつい...昼寝てるときはこうはならないのに 眠るのを諦めた

明日病院だからもっと強い眠剤を出してもらおう ファイアパンチを読む

音楽を聴く

この間剃ったすね毛が生えてきたので僕の一枚刃剃刀へのあこがれを話そうと思う

これはかっこいい!まず美容師には扱えず理容師にしか許されていないという点

一枚刃剃刀という一つの道具だけで資格が異なる

あとはアメリカドラマに出てくるマルボロみたいに渋いところ

酒飲みの刑事が二日酔いから目覚めてまずそうな朝食を食べてからシェービングフォームを塗って慣れた手つきでだるそうに一枚刃剃刀で髭を剃る これをどこかで見た気がする なんかの映画かな それ以来僕はドラッグストアに行くたび一枚刃剃刀に思いをはせるようになった

5時 朝マックに行くことにした UNIQLOの黒TにGAPカーキのジョガーパンツ 足元はもちスーパースター
マックグリドルが食べたい

アイスコーヒーも飲むんだ

マンガも読もう 一晩頑張った これくらいしてもいいよな

一晩分で1000文字をゆうに超えた

f:id:ryukinkun:20210727053807j:image

マック来た

出来立てマックグリドルうまい!眠れなかったストレスが消えていく ポテトも揚げたてだ

ファイアパンチ3巻まで読み終わった

炎の祝福者のニット帽被ってる人が好き

5時40分 マックから出た

雨が降っている そういや台風が近づいているらしい 風も吹いている

50分 帰宅 眠いけど寝たくない

8時 眠れず

11時半 起きた

12時 病院に電話 予約は明日の午前10時45分だった 

15時 今台風の目に入っているらしいのでタバコ買いに行った

16時 腹筋と腕立てをした

16時半 ランニングシューズを棚から発掘したのでランニングをしようと思って川沿いに行った

そしたらランニングガチ勢がワンサカいて気圧された

とりあえず前を走っている奴の背中にコバンザメの如くついていこうと思い 走り出したらそいつは急に止まってしまった ここで出鼻をくじかれやる気マイナス10P

気を取り直して、そいつが止まっているうちに距離を詰めようと思って走り出したらそいつはまた急に走り出した さっきと全く変わらないスピードで こいつロボか?

ぐんぐん距離を離されて、僕の息が上がるころにはバックミラーから消し去られてしまった

やる気マイナス10万P

とぼとぼ歩いていたらちょうどいい道があったので帰路についた

歩いていたらプールの匂いがして 匂いのほうを見てみたら銭湯があった

掃除でもしてるのかな

17時 帰宅 疲れたのでしょっていたチャレンジの努力賞でもらったアディダスのショルダーバッグから500mlの水を一気飲みした

17時半 妹とてんどんまんの踊りをした

18時 チャイムが鳴ったので郵便屋さんかと思ってドアを開けたら葬式の弁当とウニを抱えた父だった 牛乳瓶に入ったウニ二瓶 死ぬほど食べた 

ウニを見ると僕はスーパーの短期バイトを思い出す

僕が軍艦巻きを製造していた時の話だ シャリ製造機から出てきたシャリをノリで巻いて、ギュッとしてからウニやらイクラやらを乗せろと指示されたのだが、めんどくさくてギュッとする一工程を省いた 結果として、スーパーのデフォルトの具の量と異なる軍艦巻きが僕の手により3時間製造され続け売り場を占領した

翌日僕はパートのババアに「ryukinくん、軍艦巻きがデカすぎるって副店長が言ってたよ」とおしかりを受けた 結局最後までめんどくさかったのでやめなかったが

でもちゃんと給料はもらえた

 

ウニを食べていると今度こそ郵便屋さんが来た メルカリで買ったボーイズ・オン・ザ・ランルサンチマンのセットが富山から届いたのだ

まだ読んでいないが、作者が八戸出身の人なので謎の親近感がある アイアムアヒーローも面白かったしね

20時 父帰る 

22時 寝てた 起きた ブログ終わり 今日は長くなってしまった ここまで読んでくれた人ありがとうございます