ryukin

日記(すべてフィクションです)

1月4日 今日の日記

起床 6時半 よく眠れた 今日から塾なので頑張ろうと思う

8時半 二度寝から覚めた 血尿が出る夢を見た

9時半 塾に行く 今日こそ頑張る

10時 ドトールでフツーのコーヒーを一杯飲んで店を出た

塾に向かう途中映画館のポスターを見た

f:id:ryukinkun:20210104152013p:plain


入っちゃった

どうやら「新感染」の続きであるらしいが前作は見たことがない

「パラサイト」「高地戦」が面白かったので韓国映画は好きだ

展開やカメラワークが斬新で面白い 

1時 映画が終わったので塾へ と思ったら4日と8日を勘違いしていたらしく

今日授業はなかった のでちょっとだけ勉強して帰ってきた

2時 帰宅 そば食べた 世界史をやっている

国史ギリシア史もみんな嫌いだ

4時半 不安になってきた 頭痛もする 頓服がない あと2週間もどうしよう

とりあえず抗鬱剤バファリンを飲んだ

sushi boysのDRUGを聴く

一番好きなことがいずれ自分の武器になるらしいが好きなものがなんにもない僕は

一体どうしたらいいんだろう

わかりません

今日はこの辺で ごきげんよ~