ryukin

日記(すべてフィクションです)

1月30日 今日の日記

起床 AM2時 睡眠薬はあんまり効かなかったみたい 頓服を飲んでまたdiscordの通話に混ざる

AM10時半 チェックアウト30分前に目覚めた

部屋にファブリーズをばらまいてホテルを後にする

11時過ぎ ガストで暇を潰すことにした

チーズinハンバーグと山盛りポテトとドリンクバー

ドリンクバーの200円引きクーポンがあるのに注文してから気づいた

f:id:ryukinkun:20210130125834j:image

食べかけや 冷食共が 夢の跡

食った後に昨日の日記を更新

1時 やることがなくなった とりあえずドクターペッパーを飲んでいる

たばこを吸いに外に出たらすごい雪だ 

タクシーで行くことにした

2時 ドクペをチマチマ飲みながら時間を飛ばした

f:id:ryukinkun:20210130140246p:image

そんなことしてる間に今月のPVが1000行った

いつも見てくれてありがとうございます

2時半 弘前大学到着 受験票と追試許可証を見せて進入 他の受験生とちょっと話した

3時10分 英語リーディング開始 10分あまして解き終わった なお見直しはめんどくさかったのでやってない模様

4時半 たばこを吸いに一旦出る

5時 そろそろ時間なので頓服を口に放り込んでiPhoneの電源を落とす

6時 リスニングは散々だった 駅へ向かう 徒歩20分

6時半 コンビニでおにぎり2つ買って食べた

7時 きっぷ買ってホームに到着

f:id:ryukinkun:20210130185425j:image

さむい

7時9分 発車 JR奥羽線 青森行きである

f:id:ryukinkun:20210130191753j:image

座れた(座れないわけがない)

青森で乗り換えて八戸まで

着くのは夜の10時だ

PSGのDavidをきく

20時 青森駅

yahoo乗換案内に騙されて30分待つハメに

というかiPhoneのバッテリー弱すぎない?寒いと物凄い勢いで減る

19%しかないよ

21時17分 バッテリーは12%

野辺地駅を通過 トンネルを抜ける前も後もそこは雪国

中学校の吹奏楽部時代の友達からいいねがメチャクチャ飛んでくる 

懐かしい

中古のトランペットを買ったのはいいものの、全然演奏する機会がなくて置物になってしまっている

いつかまたやりたい

22時 無事八戸駅到着 僕の36時間の旅は終わった