ryukin

日記(すべてフィクションです)

1月5日 今日の日記

0時 一人マジカルバナナをやる

黄色→信号→無視→いじめ→不登校→脱落→鬱病→自殺 以下ループ

ろくでもない

3時半 目が覚める やっぱり頓服のザナックスがないと朝まで眠れない

眠剤を2錠入れたのにも関わらずだ

風呂に入ってアトピーの薬を塗りなおす 体中痛い

色々終わって4時半 寝直せるといいけど

5時半 眠れない 辛すぎる

8時 起床 2時間眠れた 合計5時間半だ 少し足りない

8時半 コンビニにメルカリで売れたiPodtouchの発送をしに行ってきた

10時 ザナックスが欲しくてたまらない 辛すぎる 何もできない

YouTube見ても楽しくないし勉強なんかもってのほかだ

11時 また映画館に来た AWAKEという邦画を見た

f:id:ryukinkun:20210105144609p:plain



電王戦をテーマにした映画だ 結構面白かった

2時 帰宅 冷凍チャーハンの解凍に失敗

3時 新しいパソコンが届く dellの13インチだ 大学に行ったら使う

f:id:ryukinkun:20210105144519p:plain

ちょっとうれしい

4時 PC環境構築

f:id:ryukinkun:20210105163954p:plain

画面がでかくなった 匿名ラジオを聴く

5時 塾に行く 7時から個別指導 がんばろう

6時 手の震えが限界 歩いて帰る

6時半 氷の世界を歩きとおした 途中自殺相談ホットラインに何回かかけたが一切つながらなかった 何がホットラインだ

手の震えと耳鳴りと不安でたまらない