ryukin

日記(すべてフィクションです)

1月6日 今日の日記

前日から今日は始まる(薬切れで勉強できそうになく暇なため)

今のPC環境はこんな感じ

f:id:ryukinkun:20210105211943p:plain

DELLのラップトップにLGの24インチディスプレイ、500円中古中華ゲーミングキーボード、中古FK1、謎USBDACに87年製ハードオフSONYスピーカーだ

PM8時半 ドラッグストアへバファリン仕入れに出かける

40錠入りが500円くらいで安かったので80錠分買った

もうこれでしばらく薬切れの頭痛には対応できる

 

PM9時 友人と電話

今年全落ちしたら早稲田行こうぜと夢を語る

そもそも今僕が浪人生扱いされているのがおかしいんだ

僕は公立高校を途中でドロップアウトして、2年次に通信高校へ編入した

そして引きこもっていたら卒業してしまったために受験なんて現役時代していないのだ

つまり実質現役生といえる

だからいいんだ、できなくても

いいわけねえだろアホ死ね(朝青龍

つらい~~~~

頑張りたいけど頑張れない無能 

死にたい

あとPC版KINDLEのアプリは糞

 

PM九時半 メビウスに火をつける
ふだんはハイライトだがたまに吸う

メビウスの煙はすごく均一なので頭の中が吹雪のように真っ白になる

ハイライトは洪水だ 水の味がする

 

PM10時 眠れない 何かスピーカーからブツブツ聞こえるし

どうすりゃいいんだよ

PM十時半 眠れない 疲れているのに 意識が頭の上に浮いている

AM1時半 目が覚めた まだ眠りたい   

AM5時 おきた まだ寝たい

AM7時半 起きた 十分な睡眠 いい感じ あたまはまだ冴えない

10時 また起きた 細かく寝る

11時 風呂に入る 今日は昨日ほどつらくない

1時半 目が覚めた 親父が免許を失う夢を見た

3時 勉強をしている(進みは遅い)

5時 ブログ〆