ryukin

日記(すべてフィクションです)

12月31日 今日の日記

起床 5時前 昨日8時から寝たので8時間眠れたことになる いい感じ

しかし見た夢は最悪だった 親とけんかして家を出た俺が自殺する夢だ

リアルにあり得そうだったので怖かった 深層心理も死にたがっている

死にたくない アリピプラゾール錠を飲む

二度寝から覚める 8時 寝すぎたくらい寝た よかった

寝ると動けて楽しい

そこから今日僕は何もしなかった ちょっと英文法をやったくらいかな

そして5時半 友人が現れた 待ちに待った登場だ

コーヒーを淹れて出すとうまいとほめてくれて大変うれしかった

彼の大学の話、バイトの話、恋人の話... 

色々話して楽しかった お前もがんばれよと励ましてくれた

頓服のクスリも今日は飲んでいない 親戚の10浪姉貴から聞いた

「薬よりも友達」という言葉が胸にしみた

そして 6時半 彼が帰った 僕もブログを〆る

それでは皆さん よいお年を ごきげんよ~