ryukin

日記(すべてフィクションです)

1月1日 今日の日記

起床 6時前 スマホを見るとちらほらあけおめメッセージが来ていたので返信する

discordを見ると友人がゲームをやっていたので参加した

Gremlins,Inc.というボードゲームみたいなゲームだ

難しかったが久しぶりに人とゲームをやったので楽しかった 去年は年越しUNOをやったっけな

7時 2度寝

9時半 2度寝から覚める 雑煮を食べた

11時 古着屋に行った 目をつけていたアディダスのコーチジャケットはなくなっていた 悲しみ

13時 カラアゲたべた きょうは世界史を滅茶苦茶やる日にしたい

14時 音楽を聴く 今日はchelmicoのmazeを流してそのまま寝た

19時 昼寝から起きる 結局世界史には手を付けてないので今からやろうと思う

それでは ごきげんよ~