ryukin

日記(すべてフィクションです)

9月14日 今日の日記

起床 9時 タバコがほしい 

10時 初めての年金を払いに行った 無職やってるうちは親が払ってくれるらしい

11万5000円と少し これ絶対帰ってこない気がする というか僕は65まで生きているのか?

ついでにタバコを買った

12時 寝てた 首を寝ながら掻いたらしい 血が出てTシャツが血まみれになっていた

カップ焼きそば食べた 最近マヨネーズをかければかけただけ美味しくなるということに気がついた

15時 また寝てた 寝すぎだ わしゃ猫か

16時 GUのアプリを見てたら黒いパーカーが990円になってたので行ってみたら定価のままだった 店の中で在庫をネット価格で注文して車に戻る

妹からLINEがあったので迎えにいった

妹は友達と話しながら車に向かってきたので2人に向かって車から手を振った

自分がこういうことをされたら嫌だなと思うがやりたかったからやった というか母に散々やられたことをやっているだけだ 血は争えない

それとも負の連鎖?

帰って夕食 牛肉の汁と手羽先を煮たやつ

どっちも好き 鶏肉を煮る時だけ母はしっかり過ぎるほど煮込む 理由は知らない この前鯖の味噌煮を作った時は煮込みが足りなくて2ミリ位しか味噌染みてなかったのに

メルカリに一昨年買ったNASAのバッジがついてるMA-1を出品

f:id:ryukinkun:20210914193728p:image

誰か欲しい人いたら安くするので連絡下さい

メールをチェックしたらGUから品物が準備できたと連絡があった 原付で行く 帰りにマックで勉強してこようかな

黄色いコーチジャケットと紺のコーデュロイパンツ 黒のオーセンティックにやっすいヘルメット 夜の八戸で原付は正直自殺行為

60キロ エンジンが限界まで回ってる 風が気持ちいい

ヘッドライトがバスのディーゼル排気を白く映し出す 冬みたいだ

目視して第三車線に車線変更 流れに乗るため3馬力のエンジンをうならせる

違反に当たるかは分からんがこうしないと直進できない 

黄色信号で突破 ここに残ってると捕まりかねないので強引に行った 車と違って原付は素早い判断が求められる 早く125ccのスクーターが欲しい

命からがらGUに到着 ボタンで店員を呼び出す

試着室に店員が常駐していない辺り 人件費をケチってユニクロと差をつけてんだなあと思う

メールの画面を見せて受け取る ノースフェイスのホモランドセルに詰め込む ニット帽を取ってヘルメットに変える

すり抜けまくってマクドナルド到着 混んでる 学生が多い 高校生を見るとなんか嫉妬のような感情を覚えるので全員制服脱いで欲しい

僕は4年前のことをいつまで引きずって生きていくんだろうか

マクドナルドのアプリを開いたらMサイズのコーヒーが120円になるクーポンがあったのでこれにした

今日は世界史をやる ブックオフで買った参考書を使う せめて前の所有者がやった分はやろうと思ってページをめくったら1部1章で力尽きていた 同情するよ

そういうわけでスマホでここまで1200字書いた

前所有者は超えたので帰ろうかな

20時 帰った メルカリに余っているBeats Flexを出品した

22時 ヘッドライトをつけて原付に2stオイルを注ぎ足した

ブログ終わり