ryukin

日記(すべてフィクションです)

8月21日 今日の日記

起床 5時 カップラーメン(みそ)を食べた

9時 起きた 母がホットケーキ作った もらったコニャックでフランベして大騒ぎしていた 味は良かった

11時 タバコ買いに行くついでにユニクロとGUを巡回 何も買わず帰った

12時 NONRに電話 「ドンキ行かない?」と言って誘い出した

迎えに行ってドンキ着 親から誕生日プレゼント代として2万円もらっているので指輪を買った(指輪を買うなら2万やると言われたので)

グッチの指輪

f:id:ryukinkun:20210821231828p:plain

そのあとまたユニクロに行った(NONRを酔わせるとユニクロで爆買いして面白いため)

隣接するスーパーで氷結ストロングを調達 近くの公園で飲ませた

飲みきれなかった分は花にあげていた 大きく育てよ

ゴミ箱に空き缶とガスがなくなったライターを捨てて買い物開始

まずライターを調達 80円 レジでめちゃ並んだ 待っている間にNONRは謎のガチャガチャを回していた 要らなそうだった

カーキのワークシャツとストライプのデニムスタンドカラーシャツと黒のデニムテックジーンズを買っていた 7000円くらい 僕も調子に乗ってスマートアンクルパンツを買った 試着室で酔ったNONRはシャツのボタンを開けられなくなっていたので開けてあげた

裾上げを待っている間にちっちゃいショルダーバッグを買ったりブックオフケーズデンキに行った 無線のロジのキーボードを見たり灼眼のシャナを読んでみたりした(NKZNが好き)

あとバックトゥザフューチャーのデロリアンのガチャガチャを回した
400円だったが酔ったNONRが100円入れてくれたので僕の出費は300円 Part3のデロリアンが出た

裾上げが終わって受け取り口に行ってみたらユニクロの人がアイロンを当てすぎてジーンズを焦がしたので、もう5分待ってくれたら新しいのを準備すると言った

ユニクロの中をぐるぐるして待った

出来上がった後はGUに行った コーデュロイのシェフパンツとリアルレザーコインローファーが気になるが店に並んでいない 結局3足190円のうっすい靴下を買って帰った

帰り道、僕の家によってナウシカをNONRに貸した

だんだん涼しくなってきた そして暗くなっていった

NONRを降ろしたあたりで車のオートヘッドライトが付いた 気が付くと6時

帰ったら母がハンバーグ作ってた

食べてワンダーコアとスクワットやって寝た

21時 起きる ワンダーコアさらに100回追加

急にランニングに行きたくなったので短パンとニューバランス履いて外に出た

1キロ走ったくらいでフォームが崩れているのを自覚 そこからどんどん落ちていった

つかれてほとんど歩いて家に帰った

23時 帰ってシャワーして薬塗った 

23時40分 ブログ終わり