ryukin

日記(すべてフィクションです)

8月19日 今日の日記

起床 5時 昨日の夕食の芋しか入ってないカレーを食べた わびしい味がした

14時 起きる とりあえずタバコ吸ってから(まずいな...)と思いWestディープブルーの箱を眺める 昨日寄ったコンビニにハイライトがなかったから仕方なく買ったがまずい

妹が誕生日プレゼントでもらってきたOREOを食べた うーんしつこい味

腹筋100回 シャワー 首に薬を塗る

冷やし中華のあまりの卵を食べながら「うわ!もう3時半じゃん!」と思う

3時半 CITY5巻を読んだ 初版にはおまけのシールが付いてくる 初版じゃない巻を読んでいるとなんだか損をした気分になる

寝ていた 19時 そう 今日はずっと寝ていた

作られていたビーフシチューを食べた 今日はパンで食べたかったんだけどパンがなかったので米で食べた

きのうもらったコニャックが隠し味に入っていたのでなんかオシャレな味がした

またOREOを食べた

20時 昨日買ったチャンピオンの帽子をインスタのストーリーにあげた

ぼくのインスタ↓

https://www.instagram.com/htkym_tmtm/

5lackの「きみのみらいのための」を聴く

 

21時 ピンポンを見始めた バドワイザー一本

23時 ピンポンを観終わって余韻から覚めた

ブログ終わり