ryukin

日記(すべてフィクションです)

7月8日 今日の日記

起床 5時半 冷凍うどんを解凍して食べた 最近ハマっている プチっとうどんを使うとうまい

f:id:ryukinkun:20210708230342p:plain

これ 冷凍うどんを解凍してこれをかけるだけ 卵黄をかけてねぎを散らすと最高にうまい 3食これでいい

9時半 二度寝から覚める Westに火をつけた 最後のひと箱

13時 辛ラーメンキムチ味を食べた これは買わないほうがいい うまみが足りない

ノーマルの辛ラーメンは辛さの奥にうま味があるがこれは薄かった

14時 車に乗って海に行こうと思ったが気が付いたらブックオフに向かっていた

最近メルカリとヤフオク童夢気分はもう戦争を買ったばかりなのに体がマンガを欲している

結局一冊110円の苺ましまろを8冊買った

f:id:ryukinkun:20210708230850p:plain

店舗お気に入り登録をしたら50円割り引いてくれた 月一で200円オフクーポンももらえるらしい お得ですねェ~

16時 軽トラに煽られながらちょっと遠くの白浜海岸へ行った 今日はスニーカーじゃなくてメレルのハイドロモックをはいているのでサンダルはいたまま海に入れる

f:id:ryukinkun:20210708231143p:plain


普通にめちゃくちゃ濡れた しかもこのサンダル底に穴が開いてないので砂と海水が中でシェイクされて最悪になった

近くにあった水道で足を洗い流してから車に戻った

17時 コンビニでハイライトを買った やっぱりハイライトしか勝たん

17時半 飯 冷やし中華 3食麺

18時 親父襲来 飯食って帰った

19時 苺ましまろを読み始めた 一巻で主人公が未成年喫煙、飲酒、無免許運転をカマしていて最高

22時 オモコロのスペースを聴きながら苺ましまろを読む これ2巻の裏表紙親に見られたら勘当されるかもしれない

22時半 パチカスの福岡人の浪人仲間(雀荘でバイトしている)にLINE

f:id:ryukinkun:20210708232247p:plain

最悪の会話をした

23時 オモコロのスペースを聴きながらブログを書き始める

23時半 ブログ終了 ここであるある タバコ吸った後の手 うまい棒明太味の匂いしがち

それでは さようなら