ryukin

日記(すべてフィクションです)

12月30日 今日の日記

8時半 起床 昨夜は睡眠薬を2錠飲んだのでよく眠れた 僕は9時間寝ると最高のパフォーマンスを出せるので今日はいい日になるだろう

難しくて詰まっていた英文法をやりたい FPSで強い敵と当たった時は絶対倒してやるという気持ちになるのに勉強だとならないのはなぜだろう

10時 コーヒーを淹れる 

11時 車を掘り出す 雪が15センチくらい積もって大変だった うちの車は社交が低いので念入りにやらねばならなかった

12時半 母がスーパーから帰ってくる 国道以外はまともに車が走れないそう 

3日は引きこもることになりそうだ 除雪車が来たら雪の壁を破壊しないといけない

それは僕の仕事だ

1時 昼食の総菜パンを食べる スーパーのは具が多くていいね

2時 ヒマだったのでハースストーンをちょっとやってみた ボコボコにされて負けた

2時半 進学で仙台に行っていた友人から会おうとDM 病んでいたとこにうれしい知らせ 明日が楽しみなのはいつぶりだろう

4時 希死念慮が来た 自殺相談ホットラインにかけたけどつながらなかった 死ねってか

6時 夕飯 餃子 食べてるときは死にたくなくなる 食べることが生きることだからかな?

それでは 暗い話になってすみません ごきげんよう