ryukin

日記(すべてフィクションです)

12月19日 今日の日記

午前2時ほど たばこを買いにコンビニへ ハイライトをカートンで買った

午前4時半  原付でちょっと離れたコンビニまで行きたばこを吸って帰った

f:id:ryukinkun:20201229151836p:plain

マイ原付



午前6時 再び猛烈な希死念慮 不安に犯されているときは一秒が長く

勉強について考えているときは一秒が早すぎる そしてぼくは不安定になる

最終手段のロープを隠してある引き出しに何度も手が伸びそうになった

頓服を飲んで音楽を聴いてたばこを吸って精神を落ち着かせる

ニコチンの鎮静作用と向精神薬なしで生きられる気がしない

7時半 朝マックへ 自分を認めようとして英語の問題をやろうとしたがこれが全く頭に入らない いれたてのコーヒーをなんとかのみほして店を出た

8時半 親が僕の部屋のカーテンを外した 洗うらしい まぶしくて眠れないかも

11時 目が覚めた 前の夢と同じ夢を見た

僕は山の上の高校に通っているんだけど、そこへ続く道はレンガとかタイヤとかがれきで車が通りにくくなっているんだ 学校はBullyの学校

そこに変な名前の女の子(黒髪ショートボブ)がタクシーで登場するんだ

その子は先生たちと一通り揉めてから、白いドットになって僕の中に入り込むんだ

そこで僕は彼女が宇宙人だったことと、自分が自分でなくなったことを知るんだ

そのあと僕は没収されたタバコを回収に資料室に忍び込む(実家の部屋がその部屋)

でももたもたしてて先生に見つかるんだ

その先生は逆転裁判のミツルギみたいなみためで、僕にこういうんだ

「で?君の名前はなんだ?」

そこで名前を入力する画面になる(undertaleみたいな)

そこでうまく入力できなくていつも目が覚める

あと楽天で800円で買ったタブレットのケースが届いた

f:id:ryukinkun:20201229151955p:plain

裏が白いのは聞いてないが安もんなのでヨシ

12時 妹を実家に送る 往復100キロの運転

2時半 帰宅 妹がいないので母と激辛カレーを食べる

3時 へやの片付け 大変だった あとベッドが壊れた

4時 早めの入浴 今日はアトピーの傷が痛かったのでシャワーだけ 

5時 抗鬱剤を飲む コーヒーを淹れる

それじゃあきょうはこのへんで ごきげんよ~