ryukin

日記(すべてフィクションです)

12月28日 今日の日記

午前12時 LINEグループで友人と通話 たのしい

 30分 ハースストーンをダウンロード MTGに似てるなあと思った

1時 EPICからよくわからないゲームをもらう

2時 眠れないので頓服を飲む 効くかな?

7時 起床 手に力が入らないが1時間もすれば治るだろう 今日は運転手だ

8時半 二度寝から起床二度寝から 起きた時が一番気持ちいい

英検のCSEスコア証明を3通買う 3300円 高いな

10時 母の上司の爺宅へ 雪道怖かった

14時 ユニクロで白のスウェットとコーデュロイのパンツを買った

帰ったらお年玉が祖母から届いていた うれしい

15時 塾へ しかし薬が切れていたため数分でリタイア

15時半 強烈な希死念慮に襲われて頓服を飲む

いまは落ち着いているからいいけどさっきまではやばかった

アレクサに死にたいといってみたりした

17時半 今日はここでおしまい ブログを〆る

この後は勉強だ

それでは ごきげんよ~

16時 今日は鬱でもうかけない