ryukin

日記(すべてフィクションです)

3月2日 今日の日記

起床 8時半 母にたたき起こされ家事を数件仰せつかった 薬を飲む

9時半 二度寝から覚める 洗濯物を取り込んで食器を洗った

10時 CODをちょっとやる

12時 ピーナッツバターをパンに塗って食べた

16時 昼寝から覚める タルコフをやる

18時 ひな祭りだからと言って母がケーキを買ってきた

お内裏様とお雛様がのっかってるやつ

妹はそれをフォークで斬首していた

 

f:id:ryukinkun:20210302213310p:plain

斬首の瞬間

f:id:ryukinkun:20210302213344p:plain

ぶっ飛んだ首を拾う処刑人

アリをでかい石ですりつぶしていた幼少期を思い出した


19時 叔父から電話 6日に盛岡に発つことになった

叔父はヘビースモーカーなのでタバコは吸えそう 酒はダメ

パソコンは土下座してでも持っていく ないと孤独で死ぬ

21時半 ブログ〆