ryukin

日記(すべてフィクションです)

12月27日 今日の日記

起床 6時前 前夜睡眠薬VSモンエナの戦いを行い、4時前まで眠れなかったので起きてモンエナの強さを実感 もう二度とやらない

8時前 二度寝から起床 合計5時間ほど眠れた 今日も塾いかなきゃ 寝ぼけて起きてこない右手の代わりに左手でタバコに火をつける やっと目が覚めてきた 鳥はもう起きている はやおきだな

昨日買ったポスタル2を日本語化する 有志の方がパッケージ版の音声データなどをzipでupしてくれていた ありがたい

着替える 白いリーボックのトレーナーとブラウンのユニクロ製ワークパンツ 白ソックス 白を入れるとさわやかに見えるような気がするので最近積極的に着ている

10時 ABCマートでベルべナスの靴を買った 1600円 

f:id:ryukinkun:20201227161057p:plain

スペイン製の白いスリッポン 履くのが楽しみだ

そのあと塾へ行ったら個別は6時30分からと告げられ市営バスで帰宅

運賃は170円現金 50円玉を用意するのが面倒だ

バスを降りて歩道橋に上ったら空が晴れてきれいだった

家に帰ってきたら腹が減ったので原付を引きずり出してマックへ

道が凍ってて怖かった

ダブルチーズバーガーをテイクアウトして帰宅

食べた 抗不安剤を飲んで部屋にいる

4時 昼寝から目覚めた 塾に向け英文法だけでもやっておかなければこまる(自分が)

6時半 寝てた(絶望)しょうがないので塾に行く

塾で個別指導 漢文だ がんばった

8時 ブログを〆る

それでは ごきげんよ~