ryukin

日記(すべてフィクションです)

6月29日 今日の日記

起床 7時半 妹が学校に行こうとドタバタしていたのでそれで起きた

昨日妹に口げんかで負かされてイラついたので海に行って漫画を読んだ

東京都北区赤羽」をよんだ ついでに足だけ海につけた

インスタ映え

ボロいフィリピンで買ったVANSは砂だらけ

こいつを楽にしてやろうと前グレーのリーボックのポンプを買ったのだが、届いてみると銀ピカで履きこなせなかった 返品すればよかったな

というわけでこいつにはまだしばらく働いてもらう

煙草の灰がTシャツに落ちて、慌てて外に出て払った

ふと周りを見回すともう夕焼け 漫画に夢中になっていて全然気が付かなかった

あきらめて帰った

飛んで今日の朝

9時5分の新幹線に乗るべく家を出る 予備校ではない 精神病院だ

前回の入院の時いろいろ揉めたので行きたくなかったが、地元には藪医者しかいないため仕方なく通院続行

久しぶりの新幹線で少し寝た 病院へのシャトルバスでも少し寝た

病院では医者に「心配してたんだゾ」といわれカウンセラーには「君は車体に似合わないエンジンを背負っていたんだね、君には刺激が必要だ(要約)」と言われた

僕が「Vitzに5リッターV6を積んでいたようなもんですか?」と適当言ったら「そうそう」と言われた
よくわかんなかった なんか薬ももらえなかったし

カウンセリング後に会計なのだが、いっつも30分は平気で待たされるのでタバコを一本吸ってから 病院の近くの中華屋に行ってチャーハンセット食べた 道中でNONRと電話した 僕のコールで起きたらしい 課題をため込んだらしく非常に苦しんでいた

チャーハンセット ここにしょうもないデザートが付いた

セットじゃなくてもよかったなァと思った 普通の単品のチャーハンについてくるスープのほうが好きだし

180円損してタバコをふかしながら病院への坂道を上る 疲れた 元山岳部が聞いてあきれるぜ

1時 盛岡駅へのシャトルバス発車 隣のキチガイのジジイがずっと独り言を言っていてなんかヤだった そのジジイは警察署の前でバスを降りた

1時半 駅前着 新幹線乗れそう

2時過ぎ 八戸着

3時 お昼寝

5時 起きたらカレーができていた 母が作るカレーは水っぽくて辛い

僕や妹が作ったほうがうまい

カレーを食べ終わってPUNPEEの「Curry Song」を聴いた

 

 ノスタルジー

9時 最後のヤフオクサクラバイト

今日は柄前と刀二振売れた これで長年の老犬喰との付き合いもおしまいか

次会うのは葬式かな

10時 届いていた日常10巻を読んだ

11時 ブログをかこうと思い立つ

11時半 おやすみ