ryukin

日記(すべてフィクションです)

12月26日 今日の日記

今日は爆睡できて9時半ごろ目覚めた 昨日しょうもないことをさせられて疲れたからだろう

10時 コンビニにタバコ(キャメルシガー)を買いに車で行った 1センチほど雪が積もっていた

12時30分 塾へ  1時から授業なのでその前に課題をやっておく

1時 授業 センター英語の大問2を解いた 文法が苦手なのでいいトレーニングになってると思う

2時 授業終わり 課題のテスト

2時半 帰宅

3時 steamでPostal2を買った 96円だった 最近実況動画を見て興味を持ちノートPCでもできそうだしと思って買った そしたら日本語化MODを入れる必要があった めんどくせ~ 英語でやる?できる?わかんないね

4時 車でユニクロブックオフに行った 結局何も買わなかったが 僕はユニクロの新価格(劇値下げ大体990円withouttax)とブックオフの大判コミックコーナー(ナウシカとかのサイズ)が好きでよくいく でも運転めんどくさいなあ

5時半 帰宅 キーボードをたたいていると手を洗い忘れたことに気が付いた このキーボードはコロナウイルスの巣となってしまったのだろう 怖いな怖いな~

それではこの辺で 僕は手を洗ってきます 皆様ごきげんよ~