ryukin

日記(すべてフィクションです)

6月27日 今日の日記

起床 5時 ぬるいドクターペッパーを口に含んで目を覚ます タバコくわえて便所へ

便所が喫煙所(ラッパー)

ウィンストンに火をつけてから便器に座る

あと二パケしか残ってない 次のタバコはWestにしようかなと考えた

禁煙はいつのことになるのか僕にもわからない

そのあと二度寝

9時 起床 もっとぬるくなったドクターペッパーをラッパ飲み どん兵衛の安いのを食べた

そのあと三度寝

書いてて思ったが食べて寝てるから太るんだな

11時半 起床 冷凍うどんを食べた うどんばっかり

12時 ユニクロのエアリズムコットンオーバーサイズTとH&Mの安デニムにメレルのハイドロモックを装備 トヨタのアクアにのりこんで買ったと思ったら持ってなかった日常(10巻)を探しにブックオフ巡り

まず一軒目 ブックオフ+シンフォニープラザ八戸沼館店 入った瞬間ラコステのポロシャツが目に入って買いそうになったが手に取ったらボロかったのでやめた

服なんて買い取らないで本を買い取れ

本命の漫画コーナーに行った そこで思ったことが一つ

ブックオフで立ち読みしてる奴、背 低くないですか?」

僕も166センチのチビだが僕より遥かに小さいオッサンばっかりだった

身長と収入には比例の関係があるのではないでしょうか

それをだれか証明してくれたら僕も手帳とかもらえるのかな

ちなみに日常10巻はなかった 八戸市民はブックオフにもっと本を売ってほしい

僕はデカい本が好きなので(AKIRAくらいのサイズ)ああいうのを売ってほしいね

ついでにケーズデンキにいってAQUOS R6を触ってみた ドコモのロゴが入ってなかったらほしい 

そのあと無意識にユニクロを一周し無意味に手を消毒された

カーステレオから匿名ラジオを流しつつ次へ

次 萬家八戸城下店 八戸で一番でかいリサイクルショップ 治安が悪い 万引きする奴が多すぎてバッグを入れさせるコインロッカーが一時期設置されていた ブックオフではないが立ち読みしてる奴の質は似たようなものなので心の中でブックオフ認定している

ここにも日常はなかった そして立ち読みしてる奴の身長はやっぱり低かった

次 ブックオフ八戸港高台店 ここはカードゲームコーナーが広い 駐車場が止めにくい 

ここにもなかった 銀の匙全巻セット2000円に心を動かされたが踏みとどまった

結局収穫ゼロ ガソリン代が無駄になった アクアでよかった~

2時 帰宅 YouTubeレッドブルマイクの鎮座DOPENESSのフリースタイルを聴いた

パソコン版のYouTubeって右クリックするとループ再生できるの知ってた?僕は知ってました

なんかジーンと感動したので10回くらい聴いた

そして結局アマゾンで日常10巻を購入 ついでにヘルベチカスタンダードも買おうかと思ったけど高かったのであきらめた また今度

 

火曜日に届くらしい 火曜日と言ったら病院の日 下手な返答をすると医療保護入院させられるので診察は鉄骨の上でやるギャルゲーみたいな感覚

行きたくね~

匿名ラジオを聴いたりしながら午後を過ごした

買ったけど読んでない「東京都北区赤羽」を引っ張りだしてきたがまだ読んでない

6時 夕食 平麵の謎パスタ チーズの味しかしなかったので塩をかけて食べた

3食麵

7時 友人NONRから電話 教習所で失敗してへこんでいた 

大学のサークルでまともな山に登ったらしい 僕は8合目まで車で行くハイブリッド登山しか最近していないので素直に尊敬

7時半 ブログを書き終える 今日もこの後何にもないのでここで〆る 酒も飲めないし

バイバイ