ryukin

日記(すべてフィクションです)

1月29日 昨日の日記

今は30日の午後12時 ガストであと2時間時間を潰さなければならないのでiPhoneから書いている

9時 起床 母の車に乗り込み八戸駅へ 途中抜けした共通テストの追試を受けに弘前まで行く

トイレに入ったら厳つい貼り紙があった

f:id:ryukinkun:20210130122032j:image

八戸はスラムなのかもしれない

10時 電車に乗り込む 青い森鉄道 青森行きだ

f:id:ryukinkun:20210130122217p:image

青森駅についてJR奥羽本線にのりかえた

乗り方がよくわからなかったので駅員のジジイに聞いてきっぷを買った(Suicaは使えなかった)

12時半過ぎ 弘前市に到着 吹雪だった

とりあえずマクドナルドに行ってビッグマックたべた

1時半 ホテルにチェックイン

喫煙ルームをとったはずだったが禁煙ルームに入れられた

仕方ないのでユニットバスの換気扇の下で吸った

部屋はこんな感じf:id:ryukinkun:20210130122800j:image

フツーのホテルですね

その後翌日のテスト会場まで行ってみた

f:id:ryukinkun:20210130122907j:imageひどい吹雪でもう体中雪まみれ

帰りしなに夕食と朝食を買った

アンパンとソーセージパンとどん兵衛2つである

ヘンテコなピックをしてしまった

しかも箸をもらい忘れたのでフロントまでもらいに行かなければならなくなった

久しぶりの遠出で色々おかしくなっていた

ホテルに帰ってからは風呂に入ってアンパンを食いながら寝た

21時 目が覚めた 友人のdiscordにお邪魔

頓服薬を飲んで寝直した