ryukin

日記(すべてフィクションです)

3月4日 今日の日記

起床 6時半 ゆうべは寝落ちしてしまったらしい

discordの通話に僕だけひとり

10時 二度寝から覚める たばこ屋にプルーム・テック買いに行く そして髪を切る

眉毛を整えるのを忘れていた 恥ずかしい

美容室の待合所にうさんくさい広告があった

f:id:ryukinkun:20210304112754j:image

儲かるのかな?

12時 切られた髪をまき散らしながら原付で帰宅 

12時半 買ってきたプルームS2.0を開けてみる 味は紙巻にはまあかなわんよね

13時 寝る ボーっとスマホを眺めていた

18時 家族全員ゾンビのように部屋から這い出してきた 全員似たような生活をしているようだ

18時半 ホイコーローが出てきたが味がしなかった 僕がホイコーローの素を足して炒めなおしたら母はうまいうまいと喜んでいた 味見はしたほうがいいと思う

19時 クソゲー動画を観る

20時 入浴

20時半 ブログ〆