ryukin

日記(すべてフィクションです)

2月18日 今日の日記

起床 2時半 discordの通話に混じる そのあと寝落ちした

7時半 はっきり起きる キムチと白飯をたべた

9時半 12時の合格発表を待っていたら落ち着かなくなり エアマックス97を箱からだして散歩に出た

ついでにコンビニで支払いをした

11時45分 不安で仕方なくなり友人Cに電話を掛けたら別の友人と一緒にいたので原付で駆けつけて一緒に合格発表を見た

落ちた

f:id:ryukinkun:20210218174200p:plain

一気にお通夜ムード 

そのあと友人から励まされ、モスバーガーをおごってもらった

スケートに行くことになった 僕は(受験もスケートも滑るのか...)と思った

そしたらスケート場が開いてなかったので僕の運転で山に行った

f:id:ryukinkun:20210218174515j:plain

トヨタのアクアを運転するボク

そして友人を送って家に帰った

16時 CPUが届いた

RYZEN5の3600 前使っていた2700Xより高性能らしい

早く組みたい

メモリと電源とマザボ福島県でなぜか止まっていた

あくしろよ

17時半 ブログ〆