ryukin

日記(すべてフィクションです)

4月6日 今日の日記

7時 起床 今日は頭の病院に行く

7時半 出発 おにぎりを2つたべた

9時半 病院到着

10時 心理士さんと話す 検査から導き出された僕についての話をしてくれた

今きついのは性格のせいらしい

10時半 先生と診察 「焦りは禁物ですゾ」といわれた ゆっくり行こうと思う

11時 会計を待っている間にアマゾンで帽子を買った

12時 病院終わって昼食 チャーハンをたべた

f:id:ryukinkun:20210406213909p:plain

おいしかった(食べる前の写真はなし)

味は薄めだったがうまかった

母曰くここの店は30年前から続いているらしい

そのあと薬局行くついでに祖父の墓参り 一周忌に行けそうにないので今行っとく

f:id:ryukinkun:20210406214144p:plain

R.I.P

薬局に行ったら1時間かかるといわれたのでその間に食べ過ぎで入院している祖母の見舞いに行こうと思ったが青森県はコロナ流行地帯に認定されていたので面会することができなかった

結局駐車場代だけ取られて帰った

1時半 母親の中学校時代の友人の親がやっていたという団子屋に行ってみたら団子が売っていなかった 団子職人のお父さんがスズメバチに刺されて死んでしまったそう

諸行無常をかんじた がんづき買って帰った

2時 薬局へ 2週間分で薬代4000円もした

トイレで小便ミスってスニーカーにこぼしたら撥水スプレーが全部はじいてウケた

4時 帰宅 車の中で寝ていた 楽しそうな初心者マークを見かけて去年を思い出した

家の駐車場に無断駐車をしているタントがいて母がキれ ガムテープで警告文を張り付けていた いなくなったら公園で遊んでいた小学生が教えに来てくれた

6時 起きる 夕飯はタコライス 2キロ太ったけど3食食べろと言われているので食べる

8時 風呂

9時 ツイッターでポパイ公式アカウントのツイートを見てビブラムソールの靴が欲しくなった 今持っている登山靴はcaravanなのでビブラムソールではない

10時 通話しながらブログを書く