ryukin

日記(すべてフィクションです)

3月1日 今日の日記

3時半 起床 眠れなかった

4時 カップラーメンたべる

6時半 起きる タルコフの配信を見る 

9時半 頭の病院に行くべくハンドルを握る ポケットの中にはタバコ、レッドブル、保険証

10時半 病院についてみたら予約は11時半からだった!(まぬけ)しょうがないので車にこもる

11時半 診察 先生が1か月入院しろしろと入院提案おじさんになっていた

いやだよ...さすがに

12時半 帰宅 ラーメン食って寝る

15時 起きた CODWW2をやった 久しぶりだからか全く弾が当たらず「俺が撃ったほうが当たる!」(イキリオタク)みたいになっちゃった

15時半 メルカリで売ったぶっ壊れた箱コンが返品されてきた 

津軽海峡を2回渡ったこいつ

f:id:ryukinkun:20210301161620p:plain

悲しそう



16時 買い物から帰ってきた母がパン粉を買い忘れたようで「パンの粉だからパン粉なんだ」と言いながらパンを粉砕しようとしていた 今日の夕食いったいどうなる

16時半 母がジャガイモ片手に「ゆでてぶっ潰せばポタージュになるだろ」とゴブリンのクックパッドみたいな発言をしていた 今日の夕食いったいどうなる

17時半 夕食 母はパン粉を作るのを思いとどまったようで硬いミートローフが出てきた ゴブリンスープはうまかった

18時半 やることないし鬱になってきたので眠剤大目に飲んで寝る ブログ〆